リオンのロマンティック炸裂大作戦

リオンの音楽活動や日記などを紹介していくサイトです。


柳井に行って来ました!

皆さんとても温かく、最高のライブでした♪


雨も降らず、無事に終わりました!

皆の晴れパワー炸裂(笑) 

次回は 4月30日久々のルルサス!私達のホームでイベントです★ 晴れますように~
白虎祭り、頑張ります!

今日は暖かい日だった~
お花見シーズンではありますが、週末は天気悪くなりそう。日曜は湯田で白虎祭りで演奏します~。晴れたらいいけど。
これが

NEWデザインの

RION Tシャツ!!

他にも

たくさん(*^^*)


幸せますステーション の誕生祭に呼んでいただきました。



リオンはほんと晴れバンドだわ!
雨の予報もズレ晴天!ポツポツと降り始めた時には機材は運んだ後の帰り道。
なんとまぁ~タイミングの良いこと!

クレープに唐揚げにギンチク牛丼、堪能しました。
お店の方も良い方ばかりで、演奏させていただいて感謝です。
自分達でPAから何からやるのは初めてだったのですが、やっぱりなかなか上手くいかなかったところもありますが、とても勉強になりました!



またこちらで演奏できる日を楽しみにしています!!
ポルシェでのライブ楽しかった♪

ナポリタンも美味しかったし!
J-classさん、嶋田淳さん、皆さん、お世話になりました☆
☆J-class LIVE
 日 時 2月19日(日) START19:30
 会 場 JAZZ SPOT ポルシェ
    (山口市葵1丁目1-28)
 ゲスト Rion
     嶋田淳
 料 金 2000円(要1オーダー)
 (問) ポルシェ 083-924-4616

今年一発目!!
楽しんできます♪


松山千春さんのバックで演奏されてる夏目さん、松山千春のアレンジャー。と友人のペータさんのライブに行った時の写真。
夏目さんはJ-classさんのプロデューサーもされてます。
皆さん気さくに話しかけてくれて良い方ばかり。
この写真にJ-classのVo,JIZOさん。
松山千春のファンなら絶対知ってる方、高松千春さん。YouTubeで演奏見れます!も映ってます☆

ではRIONを今年もちどうぞ宜しくお願いします。









奈良のシカ、すごかったわ~w
遅い遅いご挨拶、失礼申し上げます
今年も宜しくお願い致します!!

正月はミニ旅行。
去年に引き続き、福井の方へ行ってきました。
富山までは行かず、福井、京都、奈良へ。
お寺巡りです。
たまたま今年は自分の宗派のお寺に行けたのでこれを機に自分専用の数珠などいろいろと買い占めました。
お寺巡りって地味?!w
でも遊ぶところは人が多いし、年に一度くらいお寺に行くのもいいですよ!

そんなこんなで、なんとか風邪もひかずきました。私の天敵、花粉が最近でてるのが痛い。防ぎようもない敵です(>_<)どうかライブの日に症状が出ませんように。


